Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/749-fb8289c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうぞの四つ葉とぬいぐるみ




10月31日より
バニラチェア高円寺店で
原優子さんの個展がはじまります。


「どうぞの四つ葉とぬいぐるみ展」


原さんのぬいぐるみさん達が
おひとつどうぞ、と
四つ葉を差し出してくれますよ。


今回は、
みんなおそろいの生地で
おめかしした
限定モデルちゃんになります。


そして、お渡しの時には、
本物の四つ葉を添えて
お届け致しますね(*´-`)


このわたくしめが四つ葉名人でして
去年から100本レベルで
たくさんの押し葉を
コレクションしておりまして。


願いをこめて
知人におすそわけしまくりましたが
まだまだ手元にあって

これをなにかに活かせないかと。


クローバーって
息のながい植物。

お会いできるのは
春だけじゃないのです。


きょうも1つ
四つ葉見つけました。


真冬までに
またせっせと探します。


ぬいぐるみさんの
嫁入り道具として
プレスしちゃいますね。


ぬいぐるみ展、
高円寺店では
10月31日~11月15日予定。

高円寺フェスのお祭りに
あわせての開催です♪



なお、
国分寺セレオ、渋谷ヒカリエと
イベント開催期間のため
営業日、営業時間に変更ございます。


どうぞホームページでご確認のうえ、
おでかけくださいませ。


高円寺のあと、
11月の18日~12月6日は
国分寺でも展開致します。


動物さんの顔ぶれがかわりますので
よかったらこちらにも
足をお運びくださいね。


展示期間が終わってからの
お渡しとなります。
御了承ください。


幸せになあれの
メッセージを手にしたぬいぐるみ。


こんな贈り物
とてもすてきです…(*^_^*)



ひさしぶりの原さんの個展。


世にもかわいい四つ葉一座
はやくお迎えしたいです♪


ご来店お待ちしております。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/749-fb8289c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

