Entries

救急番長の憂鬱劇場

20081024160713
20081024160711
あぁ、すごいことになりましたよ。

|(-_-)|
あぁ、しやごしや。

この前、理不尽についてあーだこーだ書きましたが、

やっぱりウカツな性格のたまものなんですわ、
この残念っぷり。

トホホがトホホを招き、
弱り目が祟り目を呼ぶ…

先週、なんともいいがたい大惨事に見舞われまして。

自転車でハンドル斬りそこねて、
なんと、流血の救急車騒ぎに。

手術をして、今週は安静にしております…(;_;)

これがまた、
自動車にぶつかったりもしておらず、

壁に衝突もしておらず、

スピードも出しておらず、

私の私による私のみの、
完璧な自己完結型の事故なのですよねー…

一漕ぎ、
二漕ぎ、
三漕ぎ目くらい…

よせばいいのに防犯ゴコロから、
かばんのファスナーを閉めようと、かごに手を伸ばしてしまったのです。

センターに重心あるとバランスとれないんですね!
自転車って、勝手に進むんですね!!

けっこう軽いかんじでクラッシュ!

いやぁ、あんなに血が出るとは、参りました(>_<)

ほんと参りました!

実は私、交通事故も三回あっていて、
救急車も六度目なのです。

家に電話しても

「どうして、次から次へとこんなに人のしないことばかりするのーっ!?」

と烈しく嘆かれ、

いやいや、こっちが聞きたいくらいのあり得ない展開なんですが、

でも、ほんとにえらい目にあいました(>_<)

翌日は奇しくも、バニラの秋の大運動会の予定だったのに(T_T)

借り物競争のひき札や
キャタピラーも用意してあったのに…

よりによってな自分の不注意さが悔しゅうて、悔しゅうて。

なんか全然楽しくない話でスミマセン(>_<)

来週位までは痛みもあるようで、
連日モンポウとしっぽりやっています…

皆様もお気を付けあそばせよ~(;^_^A
スポンサーサイト

2件のコメント

[C155] なんと!!(><)

なんと!!
まえをさん、大丈夫でしたか????(><)
そんなたいへんな時に前回のレスしてくださったんですね(;;)

自転車・・・
本当は恐ろしい乗り物だったんですね。
良く考えたらあんなふらふらした2輪の乗り物、人間ってしゃーしゃーと良く乗りこなしてますよね。。。

実は私は自転車15年以上乗ったことがないのでますます恐怖もつのります。

車道に出てしまわなかったんでしょうか?
車と接触なくて不幸中の幸いでした・・・(><)(なんて、手術されるほどの事故だったのにすいません)

一日もはやく回復して痛みがなくなりますようお見舞い申し上げます・・・!!(*><*)



  • 2008-10-24
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C156] 痛み入ります。

ともっぽさん、ありがとうございますm(__)m

自転車、いや、正しく普通に乗るぶんには、安全な乗り物だと思います(;_;)

普段、ノリノリの時は立ち漕ぎとかもしちゃう小学生っぷりだったので、
今更、底知れぬ恐ろしさを感じています!

でもこんなこと、何万ぶんの一かの確率ですよね…

あほですね(T_T)


当分、おとなしくしていますm(__)m
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/75-c4a72e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索