Entries

今日から四つ葉とぬいぐるみ





きょう、10月31日より
原優子さんのぬいぐるみ展
スタートです!


「どうぞの四つ葉とぬいぐるみ展」




きょうあす、高円寺フェスとあって
バニラ界隈も
生演奏の色んな音楽が届いてきて
にぎやかなオープニング♪


実はDMで
原さんが着ているワンピース。

今回のぬいぐるみさんの
揃いのお衣装となっていますよ。


みんな、白と緑の千鳥格子と
それぞれに持った四つ葉で
統一おめかしなのです。


カンガルーさんの親子も登場。

おちびカンガルー!
んんんん!かわいすぎます\(>_<)/
(21600円)



たぬきのお嬢さんのてざわりを
ぜひ、実物でお試しくださいね。
(12960円)


ほあっほあの極上タッチ!

びっくりするこの毛並み。
優しきソフトさ加減です。

てのひらに乗せると
くくうぅ、と声が漏れました(笑)



フクロウのおかあさん(16200円)
あかちゃん(10800円)も
お洒落なペアです。


みんな、手に手に
どうぞ、と四つ葉を
こちらに差し向けてくれて
いやぁ、
めちゃめちゃほだされます。。。
(´ー`)ノ



よちよちひよこのポケットにも
ちいさな四つ葉が。
(各10800円)


期間中、追加で、
うさぎさんやくまさん、ろばさんも
やってきますよ~(*´-`)



高円寺は11月15日まで。
期間中の営業日は
いつもと変わりますので
ホームページでご確認くださいね。


そのあと、ぬいぐるみさん達は
国分寺セレオ店をまわります。


バニラチェアセレオ店は
11月18~12月6日まで。


きょうは開店前に
四つ葉2本摘んでから来ました。

ぬいぐるみさんに
四つ葉の押し葉を添えて
会期終了後にお渡しいたします!


秋の野原にもまだ
四つ葉が隠れてるんですよー。


みなさまに
ちいさな幸せ届きますように。


ご来店お待ちしています♪




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/750-a441aefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索