Entries



-件のコメント

[C4187]

今日は、けいこさん
まだまだ暑い日は続きますね。
モンポウちゃん元気ですか❔
高円寺で阿波踊りのお祭りがあるのですか
阿波踊りって頭の上で手をひらひらさせて踊るのですよね、けいこさんも踊るのですか、見てみたいなー
そういえば、明日台風が接近し直撃するみたいですね
被害がなければよいのですが、明日は、私の誕生日だというのに最悪なプレゼントになりそうです。
  • 2016-08-21
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4188] お誕生日おめでとうございます


そろそろ台風通過してくれましたかね?
お誕生日の残り時間をどうぞおだやかにお過ごしくださいね。

阿波躍りはこどもの頃やってたんですよ。だからお囃子きくと血が騒ぎます!
ここ数年は綿菓子をひたすら作ってるので、まったくおどりを見に行けないんです。
本格的な高円寺の連のかたたち、ほんとにすてきなので、是非一度(^_^)
  • 2016-08-22
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4189]

けいこさん、おはようございます。
何とか🌀台風は無事終了通過してくれました。 モンポウちゃん元気ですか❔
高円寺の阿波踊り時間があったら是非みに行きたいです、❇よくを言えば、けいこさんが踊っている姿をみたいですなー(笑)
もちろん❇まえをけいこ❇と名札を付けて踊ってくれないと、❇どの美女❇かわからないからわね(笑)
  • 2016-08-23
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4190] Re: タイトルなし

こんばんは。
わたしは台風の気圧のせいで、きのうは頭痛とぜんそくで、熱まで出てばてていました(>_<)
過ぎてくれてよかったです。
モンポウも雨や雷のおとに弱いので、ずっとそわそわ落ち着かなくて可哀想になっちゃいます…
阿波おどりはもし参加してても、美女のほうに仕分けされないだろうと思いますw
  • 2016-08-23
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4191]

おはようございます。
体調崩されていたのですね
大変でしたね
気圧変化により結構体調崩される方々いますね
モンポウちゃん可愛そうですね
内のワンちゃんたちも雷や大きな音が聞こえると体か震えるて私の所からくっついてはなれません
  • 2016-08-24
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4192] 雷のとき

そうなんです、雷の音なんて、わんこの聴力からしたら。
いかばかりかと(。>д<)
さくらちゃんとあんずちゃんも台風行ってくれてよかったですね。
  • 2016-08-25
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/784-59a70c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の福袋のおしらせ




8月26、27、28日

高円寺は阿波おどりで
街をあげてのお祭りです!


プレの26日夜から
各連が練り歩き、にぎやかに。

ほんとうに見ごたえのある
心震わす阿波おどりなので
今年も楽しみにしています!


バニラチェアも
恒例の綿菓子
今年もやりますよー(*^▽^)


その3日間のお祭りに
大人用夏の福袋ご用意します!

秋からも使えるもの
雑貨もウェアもふんだんに!


1万円の福袋ですが
約3万円のボリュームでお詰めします。

ただいま、オンラインショップ
お電話、メールにて、
ご予約受付中です。


お子さま用は店頭で若干数
ならぶ予定です。

数量限定!
どうぞお早めに。


いよいよ高円寺駅前に
観覧席も設置され始めました。


祭の前が
いちばんわくわくしますー♪




6件のコメント

[C4187]

今日は、けいこさん
まだまだ暑い日は続きますね。
モンポウちゃん元気ですか❔
高円寺で阿波踊りのお祭りがあるのですか
阿波踊りって頭の上で手をひらひらさせて踊るのですよね、けいこさんも踊るのですか、見てみたいなー
そういえば、明日台風が接近し直撃するみたいですね
被害がなければよいのですが、明日は、私の誕生日だというのに最悪なプレゼントになりそうです。
  • 2016-08-21
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4188] お誕生日おめでとうございます


そろそろ台風通過してくれましたかね?
お誕生日の残り時間をどうぞおだやかにお過ごしくださいね。

阿波躍りはこどもの頃やってたんですよ。だからお囃子きくと血が騒ぎます!
ここ数年は綿菓子をひたすら作ってるので、まったくおどりを見に行けないんです。
本格的な高円寺の連のかたたち、ほんとにすてきなので、是非一度(^_^)
  • 2016-08-22
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4189]

けいこさん、おはようございます。
何とか🌀台風は無事終了通過してくれました。 モンポウちゃん元気ですか❔
高円寺の阿波踊り時間があったら是非みに行きたいです、❇よくを言えば、けいこさんが踊っている姿をみたいですなー(笑)
もちろん❇まえをけいこ❇と名札を付けて踊ってくれないと、❇どの美女❇かわからないからわね(笑)
  • 2016-08-23
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4190] Re: タイトルなし

こんばんは。
わたしは台風の気圧のせいで、きのうは頭痛とぜんそくで、熱まで出てばてていました(>_<)
過ぎてくれてよかったです。
モンポウも雨や雷のおとに弱いので、ずっとそわそわ落ち着かなくて可哀想になっちゃいます…
阿波おどりはもし参加してても、美女のほうに仕分けされないだろうと思いますw
  • 2016-08-23
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4191]

おはようございます。
体調崩されていたのですね
大変でしたね
気圧変化により結構体調崩される方々いますね
モンポウちゃん可愛そうですね
内のワンちゃんたちも雷や大きな音が聞こえると体か震えるて私の所からくっついてはなれません
  • 2016-08-24
  • 投稿者 : ヨーキー
  • URL
  • 編集

[C4192] 雷のとき

そうなんです、雷の音なんて、わんこの聴力からしたら。
いかばかりかと(。>д<)
さくらちゃんとあんずちゃんも台風行ってくれてよかったですね。
  • 2016-08-25
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/784-59a70c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

