Entries

タイ・ツー・丸見え

20081107203323
20081107203321
このところ、
バニラチェア各店で
爆発的にヒットしている
アイテムがこれだ!

綿タイツ☆彡

肌に優しく
チクチクしない!

100%綿かもね!

織り柄がロシアのおばあちゃん風で
懐かしい感じです。

フォークロアなワンピや
皮のサボなんかには

ぴったんこなアイテム!

杢調のスモーキーカラーが揃ってます。

ちょっとない感じの
微妙なトーンなのです。

グレーベージュ
ダークカーキ
ミックスブラウン
チャコールグレー

それから黒。

このタイツは厚みも程よく、
あたたかいけれど、
ムレない履き心地がおすすめ!

一度買われた方は、
皆さん、リピートされてますよ
(^.^)b

だって、
お値段も1200円、とは
まこと底抜けじゃありませんこと!?

これからの季節には
色違いのローテーションでぜひ!

今なら色が豊富ですよ~。(o‘∀‘o)

関係ないけど

手を打って、
ピースして、
の例の「パン・ツー・丸見え」

二十代前半のうちのスタッフさんも知ってるそう。

前略、
三十年前から一世を風靡していましたよ!

この全国区での
ロングヒット!

今の小学生も、
やっぱりこれで育っているのでしょうか。

ていうか、
スカートめくりって文化はまだあるの?!

これと「地球が何回まわった時?」
は語り継がれてほしい…

遥かなるOGからのメッセージです…

6件のコメント

[C159] このタイツは。。。

質問なのですが、このタイツはどこで購入できるのでしょうか?とても欲しいのです。。。

[C160]

アラタママ様。

バニラチェアの各店でお取り扱いがございます。

お住まいのお近くにバニラがあるとよいのですが…

東京、兵庫、札幌に店舗がございます。

お電話で在庫をお問い合わせ頂ければ、
振り込み屋、書留での通販も可能です。

高円寺店はこちらになります。
(電話・0333392407)です。

先週末のフェアで、
一度売り切れてしまったのですが、
今日、追加でカーキと黒が入荷していますよ!


微妙トーンの方は
同じ素材でストライプのスパッツタイプが少量、入荷しています。

オススメですよ(^-^)


また、ブログにも是非遊びにいらして下さいね。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : まえをです。
  • URL
  • 編集

[C161] タイツ

まえを様、お返事ありがとうございました。私は、突発性難聴の為、電話でのやり取りが今出来ません。なのでこちらからまた連絡させていただきました。まだコットンタイツがあるようでしたら各色2つづつ欲しいのですが。。。スパッツも各色1枚づつ欲しいです。また、まえをさんの本、5種類、全て欲しいと思っています。お手数ですが私のパソコンの方のメールアドレスまでお返事(在庫の有無)、また、金額等のお知らせいただけますか?お返事があり次第、現金書留にてお支払いしたいと思います。

[C162]

アラタママ様、在庫確認してからメールでご連絡しますね。

なかなか全ての商品をネットショップにあげられないのですが、
少しずつアイテム、増やしていきますね(^-^)

お買い物しやすい環境に整えていきたいと思います。
ではまた。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C167] 絵本☆

本日、まえを様の絵本が届きました。なんて可愛いっ!!感動でした。子どもの名前もまえをさん直々に入れていただき、感謝しています。
ブログ楽しみにしています。
お礼がどうしても言いたかったので。。。
ではでは。。。

[C168]

アラタママさま!

わざわざ、お返事をありがとうございました。

無事、お手元に届いてよかったですー。

タイツもお色がそろわなくて、
申し訳ありませんでした。

履き心地、いかがでしたか?

絵本のサインは、気づいていただけないこともあるのです・・・
おなじ色鉛筆でかいているので・・・

喜んでいただけて
よかったです。。。ほっ。。。

またあそびにいらして下さいね。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/79-590c76fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索