Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/8-a154b1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カメラ日照り

20080403101021
20080403101019


あー。カメラがないことで、本当に味気ない日々!

花も盛りというのに!

去年、一眼レフを買ってから、とっても依存してたんだな、と思います。

といっても、メカ音痴のド・素人ですから、

好き勝手にシャッター押すだけで、
そのくせ、取り扱い説明書を開きもしない、
めっぽう当てずっぽうな楽しみ方でしたが。

ちょっと詳しい同級生にいじってもらって、
「えー、こんな画面はじめて見た~(o‘∀‘o)」
と言ったら

「あり得ない( ̄□ ̄;)これメニュー画面だよ!」

とびっくりされました。


でもカメラって、
瞬間の構図やなんというかバランスだと自分なりに解釈してるので、
すべて、お利口なオートマカメラの性能に任せるに越したことないでしょう!

更に、デジカメは10枚撮って、
一枚のお気に入りを残して
後は消せるって気楽さがまたいい。


このブログの写真は全部携帯で撮っています。

今回は桜もいいけど、雪柳もね!
と、おじいさんみたいな顔したモンポウ(^-^)

明日は夙川の桜もうまく映せるとよいなぁ。

ともっぽさん、開花情報ありがとうございました。

レスのつけ方がわからず、のまどさん、コメントありがとうー!

明石にあるショップ、ノマドさんも、バニラチェアの卒業生。

住宅街の中にある、
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよ(*^_^*)

お近くの方、ぜひ!ぜひ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/8-a154b1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

