Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/80-35fe89f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何の因果かマッポの手先

20081112223958
20081112223955
11月に入ってからというもの、

泰葉と小室の間で
私のハートは行ったり来たり…

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

開いた口がふさがらない
パフォーマンスの数々、

秋の泰葉は見逃せない!

(…こないだは爆笑問題にあっかんべーしてました。
あっかんべー…!)

でも、昔、
ラジオで聞いて幼心をぐっと掴んだ
フライデー・チャイナタウンはもちろん、
空中ブランコという当時の曲も
なかなかムーディーでよいのですよねー。

あのハチャメチャな心を落ち着けてから

地道に歌っていってほしいものです…

ハチャメチャにも需要はありそうだけど。

話かわりますが、
写真についてご説明を。

ニットの編みたてに
スゥェードをステッチしたインポートの手袋。

素朴だけれど
デザインにもひねりがあっていい感じ。

今週、新入荷のかわいこちゃんです。

ロールアップパンツで自転車に乗る、
外国の男の子とか、似合いそうな。

でもこの手の指の出るグローブは、

私目線では
全てスケ番刑事!(笑)

高円寺のヤングスタッフうちまさんに
無理矢理、装着させた上、
オリジナルの皮のメジャーを持たせたら

「おまんら、許さんぜよ!」

ヨーヨーにしか見えません(笑)

こんなエスプリ(コスプレ?)の効いた
着こなしはいかがでしょうか。
(´∀`)

20代うちまさんには、
やっぱり
「許さんぜよ」はわからないようでした。

(^_-)
さもありなん…

それから今、
高円寺店に一点だけ、
フランス製の真っ赤なタータンチェックのポンチョが入ってきて、

それがフードつきで
かわいいのナンノ!!

間違いなく、
冬の視線を釘づけにする一品です。

これがまた

私目線では
「ホットカルピス」の斉藤由貴以外の何者でもない!!

最大級、最上級の
セールスポイントではありますが、

売れなくなったらどうしよう(笑)

でもホントに
冬の紅(あか)は
夏の倍、いいですね。

印象的。

白い息で
両手で包むあたたかい飲み物が
毎日幸せをくれるから
冬ってだいすきです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/80-35fe89f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

