Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

まえをさま、おたおめでした☆そうそう、そんな大変な初詣もありました。破魔矢折っちゃったりね(笑)今年もマニアックネタ、もちろんバニラの情報掲載(こっちがメインよね?!)も、楽しいブログを続けてね☆Y(^^ )
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C174] はんさま

折れたねえ~破魔矢(笑)

懐かしいです。


今年もオタクはオタクらしく、
微妙なネタを書き連ねていきます^ロ^;

バニラの商品についてはも少しマメなアップを心がけたいですm(__)m

今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/93-f4bc3942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましたおめでとう

20090113012804
20090113012801
2009年になって、はや10日と2日…

サボってスミマセン(>_<)

寒中お見舞いになりますか…m(__)m

遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い申し上げます。

バニラチェアにとって
10年目にあたる
大きな意味のある年だと思っています。

2月は色々な節目になりそう。

どうぞ宜しくお願いします。

私の新年は
かなりヘビ目な幕開けでした…

毎晩、
ディスプレイ変えと
福袋作りで
高円寺に朝まで引きこもり(´Д`)

やっと一段落した6日、

ぶっっっとおしで15時間寝てしまいました^ロ^;

寝だめ・カンタービレ♪

初夢は

なぜかたけしと
ゆうゆの後期シングルについて語り合う、という
どうでもよさ。

何を暗示しているのやら…
(まじりっけなしの無意味に一票)

大晦日から元旦にかけて
私は恒例の初詣に。

中学の頃から
欠かさず
明治神宮に通っています。

もともとの地元が初台なので
毎年、幼なじみ達とわいわい(*^_^*)

みんな、嫁いだり、
寒さに負けたりで
年々、人数は減っていますが…

稚内で中学の先生をやっている
親愛なる同級生が
必ず帰ってくるので

私は契りのように参加してますo(^-^)o

やっぱりこれがないと年が越せない!

帰りにファミレスでおしゃべり、が
高校の頃とかイベント化していました(●^ー^●)

二十年来の
地元民のみが知る

参宮橋から参拝、というルート。

表参道からより
地味なコースで
いい感じですいているのです。

それが今年は
どこの局かは知らないが

「皆さん、穴場情報です!」

とおおっぴらにあおったらしく…
(-_-)

なにしろ、
友人が稚内で確認しているので
よりによっての全国放送!

こんなブログでこそっと洩らす位なら

まぁまぁ、

まぁまぁの耳より倶楽部ですよ。

アナウンサー、
境内まで11分、とか
門外不出のアピールを
( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、おかげで今年の参宮橋客、
あり得ない人出でした!

表参道より並んでるんじゃない!?
くらいの行列(@_@;)

これ、もはや穴場じゃないけど穴場?

秘密じゃないけど秘密(つちやかおり!?)

知らなかったでは済まされますまい。

「完全なるプライバシーの侵害!」
「情報漏洩!」

とブーブー言っての年越しでした!

まぁ、これを上回る~昭和・参拝の乱~が
高校の頃だったかに一度、あったんですよ。

一度の入場人数を規制しなかったせいだと思うのですが、

お賽銭の先頭ラインに立った時…

私たち、聞きました。

えぇ、聞きましたとも、
あれは地響きでした。

まるでパニック映画のように
荒ぶる人の波に
あ…っ?という間にさらわれ、

我々も散り散りに…!

大声で叫ぶも
仲間と引き裂かれ

シュプレヒコールの波~♪

中島みゆき「世情」がスロー画像に流れて候!

出口付近でやっと
再会を果たした友人はなんと

靴を片方なくしている有様!!
(@_@;)
プラス乱れ髪!

ケンケンしながら
警備員さんの所まで行って
「靴が~!!!!」
と泣き付くと

「これじゃないですよねー(;^_^A」

と出てきたのは

金の靴でもなく
銀の靴でもない

履きこんで幾年月?!
とドン引くよなおじさんの革靴!!

友達は「チッがいます!!」
とキレ気味でソレを突き返し(笑)
気合いのケンケンで砂利道を帰ったのでした^ロ^;

そっちの靴の主はどうなったのかしら~(笑)

無理矢理な靴つながりですけど

春物入荷して来ました☆

軽い履き心地で人気のぺたんこシューズの新モデル!

柔らかな革も、
馴染みがよくて
これがまたよい風合いなのです。

デニムと最強の可愛さですよねー(o‘∀‘o)

白・ベージュ・キャメルの3色で
価格は9975円!
o(^∇^o)(o^∇^)o
色違いに手が出そうなお手頃っぷりですよ♪

一足早い春のアイテムです(^-^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C173]

まえをさま、おたおめでした☆そうそう、そんな大変な初詣もありました。破魔矢折っちゃったりね(笑)今年もマニアックネタ、もちろんバニラの情報掲載(こっちがメインよね?!)も、楽しいブログを続けてね☆Y(^^ )
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : はん
  • URL
  • 編集

[C174] はんさま

折れたねえ~破魔矢(笑)

懐かしいです。


今年もオタクはオタクらしく、
微妙なネタを書き連ねていきます^ロ^;

バニラの商品についてはも少しマメなアップを心がけたいですm(__)m

今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/93-f4bc3942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

